*** へあけあのへや ***
2017-11

--.--.-- --


2013.09.26 Thu
・・・・

・・・・

2009.05.15 Fri
【にっし】 きゅうけいちゅう・・・

お久しぶりです。
いろいろなよろこびごとがかさなって、
ちょっとみんなでゆっくりきゅうけいちゅうですが、
hana;kamiごとのけいかくもねりねりしてますので、
またぼちぼちほうもんしてくださいね。

追記1:
コメント返信しました。
コメントスパムのやまにうずもれていて、
遅れてしまってすみません。
あらためて、みなさん、コメントありがとうございました。

追記2:
youtubeでいろんな方にチャンネル登録していただいてます。
みなさん、登録ありがとうございます。
またの更新、楽しみにしてくださいね。

2008.06.20 Fri
【ゆーちゅーぶ】demo No.5 「静寂(しじま)」更新しました。

お待たせしました!アップしました!



撮影・編集はぎゃんぎゃん進んでますよー。
ブログももっとアップしまーす!

〔アンナ〕

2008.05.11 Sun
【はなかみ】本日モ晴天ナリ

20080512001254
ぐーぐー。
あおぞら、ぽかぽか。
ねどこのぬの、いろいろ。
めざめ、ぱちぱち。

ふたりのかみ、ぐちゃぐちゃ。
みじたく、ばたばた。
ふたりのかみ、さらさら。

おでかけ、てくてく。
コインランドリー、ぐるんぐるん。
ものほし、はたはた。

はなちゃん、くすくす。
かみちゃん、にこにこ。

かざぐるま、くるくるくるくる。

2008.05.05 Mon
【ゆーちゅーぶ】demo No.4「ちゃちゃ」更新しました。

YouTubeにアップしました!



更新は遅くなりましたが、
撮影は快調に進んでおり、
クランクアップもだんだん見えてきました!

まだまだ予告映像もアップしますので、
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

しかし、この映像は、えらいこっちゃ。
本編がめちゃ楽しみ、ってひとごとじゃないですね・・・。

〔アンナ〕

2008.04.15 Tue
【にっし】 ろご

ロゴ製作ってかなり苦手なのです。
グループ名はわりあいサクッと決まったのですが、
ロゴは紆余曲折して、ようやくこれに決定しました。

ヒトが見たものに対するイメージって、
わりあい重なっているなーと思いつつ、
え、これ見てそんなイメージなんや!って驚くこともあり、
デザインその他もろもろ、
考えたり作ったりするのは面白いですよね~。

ちなみに今回のロゴのポイントは質感です。

【hana:kami】 logo


〔アンナ〕

2008.04.06 Sun
【はなかみ】 春


色付く季節
花を感じやすい季節

ひからびたと思ってた茎から
きゅきゅっと芽吹く新しい生命

からからのコンクリートの間から
ぽちっとのぞくかわいい色のつぼみ

からっぽのようであふれてる見上げる空から
こぼれおちそうなのにちらちらと舞う花びら

いろんな花から春を感じる

すこしずつ成長してる髪の一番さきっちょは
何回の春を過ごしてきたのか

080406_0148~01

2008.04.01 Tue
【はなかみ】ときには…

20080401234831
し ず か な じ か ん 。

2008.03.18 Tue
【にっし】 砂あそび

hanakami1021_004_convert_20080318230727.jpg


ほら、いてくれるだけで安心、安心。
和ませてくれました。

浜辺の少女

〔ダエミーニョ〕

2008.03.14 Fri
【にっし】あなたは砂浜で何をしますか?

すっかりかなり前の砂浜
ウチはユーチュウブを見る手段がなく
(パソコンが見せてくれない)
想像だけで懐かしむ

この撮影の時
ダエミーニョちゃんはチカラコブもので
hana:kamiいちオトコマエで掘り下げたり担いだり
力強い作業現場な砂浜 
いてくれるだけで安心とゆう理由で呼びつけた
208+の心の嫁あきちゃんは(←今やババロワの)
懐かしい少女の砂浜
撮影のトミウちゃんは殺伐の記録または
80年代的キャンペーンガールを舐める記憶または
海の番人的な予報の目線で
そしてアンナちゃんハルキっちゃんは
地球の皮膚のようなあったかさに包まれて
しかし閉じ込められそうな閉塞感の中から野生開放

この頃よりだいぶ髪は伸びました

〔ハルキチ〕

2008.03.13 Thu
【ゆーちゅーぶ】demo No.3「砂浜」更新しました。

YouTubeにアップしました!



とある砂浜で撮影したこの映像。
本編のこの部分、かなり面白くなる予感がしました。

このときに見せたダエミーニョのたくましさは、
なかなかのものでしたよ。

〔アンナ〕

2008.03.11 Tue
【はなかみ】かみをたどる

20080312004453
そして、
いつか、
たどりつく。

2008.03.07 Fri
【しゃしん】素敵な空間

hanakami20080302 003


無駄に上り下りをしたくなる階段でした。
撮影も快調でした。

[ダエミーニョ]

2008.03.05 Wed
【はなかみ】あやとり

hana:kami あやとり


いうても、はなちゃんが、
ぜんぜんあやとりしらんねん。

だからぜんぜんつづきません。

うちがせっせとつくったかたちを、
はなちゃんぜんぶこわしてしまう。

かたちつくって、
こわされて、
またかたちつくって
こわされて。

あやとりってこんなあそびやったっけ?

はなちゃん、
はやくかたちつくれるようになってな。
ほんで、またあやとりしよな。

〔かみ〕

2008.03.01 Sat
【にっし】とあるロケにて2

20080301232610
20080301232608
昨日のダエミーニョの【にっし】、蛇に夢中なのは撮影班の私です!
作品に関係なく、写メを撮ろうと蛇を追いかけまわしてしまいました!
その時撮った写真はコレです!

改めて紹介いたしますと、ハナカミは…
★パフォーマー:酒井アンナ
        ハルキチハル(208+)
★衣装:粂ダエミーニョ
★撮影:カオルトミウチ(208+)
…の4人でお送りしています!
作品の最終仕上げの映像編集はみんなでする予定でございます。

さてと、明日は撮影です!
がんばります!
明日のロケは都会なのでどうぶつはいないと思われます!

〔トミウチ〕

2008.02.29 Fri
【にっし】とあるロケにて

hanakami1028 002

おっきなカメラを携帯に持ち替えて、、、
彼女は夢中でした。

蛇に

〔ダエミーニョ〕

2008.02.27 Wed
【ゆーちゅーぶ】demo No.2「おいかけっこ」更新しました。

このブログとともに、
WEBページもご覧くださいませ。
http://hanakami.web.fc2.com/

そしてYouTubeはこちら!



今週末も撮影です。
今回はすてきな撮影場所なので、
それが映像にもぎゅっと凝縮して映るといいなと思っています。

また撮影風景などもお届けしますね。

〔アンナ〕

2008.02.25 Mon
【はなかみ】はなかみによせて

わたしたちは日本に住んでいます。
日本の女性は古来より髪を大切にしてきました。
もうひとりのわたしのように。
真っ黒な長い髪は、女としての大切な証。
女はこの世を去るとき、髪を切り捨てます。
現し世にある女の記憶を捨て、
ここではないどこかに旅立つのです。

さて、わたしたちのこの髪は、
いったいどこまでつづいているのでしょう。

hana:kami プロフィール

とまあ、そんなこんなで、つづいていきますよー。

2008.02.22 Fri
【はなかみ】だれかのかみ

ともだちがヘアスタイルを変えた時
「毛ぇ切ったん?」てゆう
「毛ぇってゆわんといて!髪ってゆって!」とよくゆわれる
「毛ぇやん」「髪なん!」
このやりとりよくする
女の子だけかなと思ってたら
男の子もそうだ
おばちゃんやおっちゃんは「毛ぇ」でオッケェ
「ちゅうことはウチおばちゃんなん?」
「いやちょっとおっちゃん入ってんで」
そかそか
だからロングヘアーなんやね
うーん ちゃうような
うーん そのような

↑これは誰かの かみネタです

あくまで はなかみ
kami

2008.02.21 Thu
【はなかみ】記銘・想起・再生

20080221234114
かみにはきおくがやどるという.

 | HOME |  »














Profile

【hana:kami】

へあけあしながらおしゃべりする、はなちゃん、かみちゃん、プラースあるふぁの、髪をめぐるエトセトラな、ブログ的なにかです。

mailto: hanakami.hanakami@gmail.com

Recent Entries

Categories

Monthly

Recent Comments

Recent Trackbacks







